2010年5月18日火曜日

以蔵通信〜テレビでPRぜよ!篇〜

こんにちは。

収二郎さんと武市先生のあのシーンが頭から離れません。

個人的には歴史的な名シーンだと思います。

演出、演技、音楽すべてが非常に高いレベルで融合していて…

だって、人生で鼻水垂らしているのが美しいとすら思えることってそうそうないでしょ?

武市先生の鼻水、ハイビジョンですごく鮮明に映ってました。

まごうことなき美をそこに見た気がします、土佐勤王党、以蔵です。

さて、昨日はその龍馬伝を制作しているNHKさんの取材でした。

そりゃもう土佐勤王党としても最大限の協力をさせてもらいまっせ!





































というわけで、本当にいい映像を撮っていただけたのではないかと思います。

意外とみんな本番に強いのね。。。



























ガタリンピック当日が楽しみですね!みなさん!(笑)

…当日の様子はわたくし以蔵が後ほどフォトギャラリーにアップしますのでとくとご覧ください♪

ではまた。

広報部 池田以蔵

0 件のコメント:

コメントを投稿