2010年5月11日火曜日

以蔵通信〜事務局は不夜城ぜよ!篇〜

こんにちは。

本当に久しぶりにマリナーズが快勝して、しかもイチローが3安打、3盗塁と大活躍で昨日は一日超ハッピーで、自分がどれだけマリナーズファンなのか再確認しました、そろそろこの名乗りもやめようかと考えています、土佐勤王党の以蔵です。

いや、だってその前の日まで泥沼の8連敗ですよ!

干潟じゃないんだから!どんだけぬかるんどんねんちゅう話ですよ!ぷんすかぷんすか!

…さて、昨日はガタリンピック事務局で我が広報部会を開催しました。

昨日一杯を持って締切ったガタリンピック川柳のこと

フォトコンテストのこと

このWEB SITEのこと

ポスターチラシのこと

マスコミ取材のこと

様々なことを話し合い

また、それぞれの担いの確認をしました。

部長のわたくし自身、かなり混乱している部分もありますので

それが確認でき、とても有意義な部会になりました。

そして昨日はそれ以外にも

競技決定通知をせっせと送信している亮くんや(のちほど元英も参戦)














当日のBGMをワイワイと楽しそうに決めているこ○じ保育園の先生方がみえて














夜だというのに、ガタリンピック事務局はにぎわってました。

そして、この日わたくしの渾身の企画!ガターショコラの試作品が出来てきました!













このブログでは初公表ですが、干潟をモチーフにした本格的チョコレートケーキです!

これに関しては、また記事をアップしてご紹介します!

それから、さっきも書きましたが、昨日、協議決定通知をメールで発送しました。

注意事項をよくお読みになって、当日、張り切ってご参加ください。

スタッフ一同、皆さんの笑顔でのご来場を心よりお待ちしております!

ではまた。

広報部 池田以蔵

0 件のコメント:

コメントを投稿