2010年5月10日月曜日

以蔵通信〜すべては笑顔のために〜














こんにちは。

面白そうに生きている人の方が

面白くなさそうに生きている人の

100倍くらい魅力的だと思うから

龍馬とずっと生きていればと後悔の念で一杯

土佐勤王党の以蔵です。

さて、昨日は会場周辺の駐車場の草刈りでした。













鹿島ガタリンピックはボランティアスタッフで成り立っています。

昨日も休日の朝から多くの人間がもう本当に地味〜な作業で汗を流していました。

ステキなことだと思います。

作業自体は本当に地味〜であったとしても

それは鹿島の地にお越し下さった皆さんの笑顔につながると

みんな信じてやっているから。

また、昨日は競技決定証の発送(今回からすべてメールでの通知になります)

のつめを事務局でしました。

こちらも亮くん、まさこさん、杉本さんなど多くの人の力を集結させ

ようやく目処がたちました!

今日の晩には発送できると思います。

お待ちください!

さあ、あと2週間をきりました!

皆さん方の高鳴る鼓動がこちら側にまで聞こえてきそうな

そんな錯覚すら感じます!

スタッフの皆さん、あと少しです。

当日を笑って迎えられるよう

今から笑いながら楽しみながら準備に邁進しましょう!

楽しくね♪

広報部 池田以蔵

0 件のコメント:

コメントを投稿