2010年5月25日火曜日

以蔵通信〜ありがとう!そしてこれからも!篇〜

こんにちは。

武市先生がついに捕縛されました。またそのシーンが素晴らしくて、ますます龍馬伝ファンになりました、土佐勤王党、以蔵です。

それにしても日曜日はあんな天気だったのに、昨日今日とめちゃくちゃ晴天でなんだか遣る瀬ない想いがします。

ただ、前日夜までは実を言うと「無理かもしれない…」と思っていたので、開催できただけでも良かったと思います。

実行委員長が書いていた通り、順延できないのにもワケがありますし、中止もできるだけ避けたいというのにもワケがあります。

こんなときに、つくづく鹿島ガタリンピックというイベントの大きさを感じるわけですが。

さて、ガタリンピックの競技自体は終わりましたが、ガタリンピックが全て終わったわけではありません!

そうです。フォトコンテストがあります。


ホームページ上の情報をアップしましたので、皆さんの力作をドドーン!とご応募ください。

また、ガタリンピック川柳に関しても金賞、銀賞、銅賞が決定しましたので、のちほどホームページ上にアップしたいと思います。

これからもそういった情報のみならず、このブログ、ホームページでさまざまな情報を発信していこうと考えております。

からみづらいかもしれませんが(笑)
(↑ある人から言われました(笑))

これからも宜しくお願い致します!

追伸 ブログのコメントありがとうございます!当日に開催決定したときにブログアップすべきでしたね。。。そこまで気がまわりませんでした。来年はきっと!

広報部 池田以蔵

0 件のコメント:

コメントを投稿