2010年5月27日木曜日

以蔵通信〜鹿島美男子図鑑篇〜

こんにちは。

ハンパね〜!!

まぢハンパねえ〜!!

いきなりなんなんだと首を傾げた皆さん、本当にハンパないんです。

そりゃあ、イチローだってハンパないし、岡田ジャパンのこの期に及んでの迷走っぷりもハンパございません。

それにこないだ産まれたうちの姪っ子の可愛さだって
ハンパないを通り越してますよ♪←叔父馬鹿

でもね……

前々日から当日にかけての
写真の量がマヂでハンパないんです!!!

どこから整理していいのかわからないくらい多いんです!!!

というわけでず〜〜っと写真を整理しまくって(色補正も)
疲れ果てました、土佐勤王党の以蔵です。

だから早く皆さんも当日の写真等を見たいのはわかってるんですが

今日のところは『鹿島美男子図鑑』で我慢してください。

チュルッチュッチュッチュル〜♪

さあ、どうぞ〜〜!!









































































…クレームは一切受け付けませんのであしからず♪

ではまた。

広報部 池田以蔵

0 件のコメント:

コメントを投稿