2010年5月8日土曜日

以蔵通信〜ポスター・チラシを紹介するぜよ篇〜


こんにちは。

本当に関係ないのですが、実はわたくし、15年くらい前から、中谷美紀はキレイだと言い続けていたのですが、そのときはいくらわたくしが中谷嬢の魅力を力説しても「え〜?そうか〜?」などと言っていた友人が先日、「前から思ってたんだけどさあ、中谷美紀ってキレイだよね♪」とありえないことをのたまい、反射的に斬ろうとしてしまいました、土佐勤王党の以蔵でございます。

中谷美紀かガタリンピックか

どっちか一つを選べと言われたら

中谷美紀をとります。

すみません。

さて、今日は町中でもちょいちょい見かけるようになってきました

本年度のポスター等をご紹介したいと思います。

こちらがB1ポスターです。


























基本的にJRの各駅などに張り出されます。

実は枚数は少ないのですが、大きくて評判が最もいいポスターです。

それからこちらがB2ポスターです。
















こちらは枚数も多く、見かける事も多々あるのではと思います。

こちらは珍しく横型を採用しています。

会場のスケール感を表現したかったからです。

これも結構評判が良かったりします。えっへん。

それとこちらが手配りチラシです。








































これとは別に三つ折りのリーフレットを作成するということで

こちは手描きの味をいかした一色刷りにしています。

いかがでしょうか?

ここで紹介させてもたった印刷物も現物を見るとまた印象が違います。

街角で見かけたらチェックしてみてください。

中谷美紀ばんざい!

ではまた。

広報部 池田以蔵

4 件のコメント:

  1. いつの間にやら以蔵通信などど・・・。偉くなったもんじゃの~おまんは。しかし私物化もここまでくればたいしたもんぜよ。。。

    まあ、写真が多くて楽しいブログになってるね。これからもがんばって楽しいガタリンピックを発信してください!

    返信削除
  2. た、た、た、武市先生!!
    こ、こ、こ、これには深いわけが!!
    …なんつって(笑)

    はい。ありがとうございます♪
    やっぱり楽しくやらないとですね♪

    返信削除
  3. 東京からの観光客です2010年5月13日 7:26

    お手数ですみません。チラシの、JRの時刻表が載っている面を、拡大してアップしていただけると有難いのですが・・・よろしくお願いします。
    (行き帰りのダイヤを事前に調べているところです)

    返信削除
  4. 了解しました。

    しばしお待ち下さい。
    早めに対応させていただきます。

    広報部 池田

    返信削除