2010年5月7日金曜日

以蔵通信〜よしのがり牟田さんにお会いしたぜよ篇〜

こんにちは。

土佐勤王党の以蔵です。

先日、武市先生から「以蔵はガタリンピックブログを私物化しとる!」注:1

お褒めの言葉をいただきました。

これからもがんがんやっていきたいと思います。

さて、GWも終盤の5月某日、佐賀市内にあるトシ三浦さんのバー「Top Gun」にて

当日の実況の打ち合わせに行ってきました。

番組の収録が押し、トシさんが来られない。夕暮れの街にたたずむ怪しい3人組。とりあえず通報しておきました(笑)













ここ数年ずっと実況をやってくださっていたトシさんが

スケジュールの都合上、今年は参加できないとのこと。

すごく残念ですし、本人も残念がって、それどころか「申し訳ない」と

平謝りされてました。しょうがないですよトシさん!

平謝りのトシさん。今年は残念です。













それで、トシさんがピンチヒッターとして紹介してくださったのが

NBCラジオ、おはこんラジオなどでおなじみの

よしのがり牟田さんなのです。

武市先生とよしのがり牟田さん














初めてお会いする牟田さんは笑顔の絶えないジェントルな方でした。

また、雑談していて思ったのが、その知識量!ハンパないです、マジで。

そして当然なのですが、声がいい!

隣で聞き惚れてしまいましたよ。

初めてのガタリンピックの実況ですが

牟田さんならばきっと素晴らしい実況で楽しませてくれるでしょう。

乞うご期待です!

ではまた。

向かって牟田さんの右隣奥で黒いオーラを放っているのが(笑)武市先生。そしてその右が樋口さん。牟田さんの左隣がわたくし以蔵。そしてその隣が武市先生の懐刀、平井収二郎さんです。









注:1 もちろん冗談ですよ。

追伸
この日は勤王党で一番下っ端のわたくし以蔵がハンドルキーパー。
今度こそTop Gunでハイカラドリンクを飲んじゃるきの!


広報部 池田以蔵

0 件のコメント:

コメントを投稿