2010年5月13日木曜日

以蔵通信〜実行委員会はバーニング!ぜよ!篇〜

こんにちは。

録画しておいた龍馬伝をようやく観ました。

いいですね。

泣けますね。

武市先生の心、龍馬の心、ピュアであるが故に揺れ、迷い、しかしそれでも最後は自分の信念に殉ずる。く〜!しびれるぜよ!

ドラマをこんなに真剣に観たのはおそらく中学生以来の土佐勤王党、以蔵でございます。

…でも収二郎さんはやっぱり来週あたり死にそうですね。

古賀くん、おつかれさまでした(笑)

さて、昨日は本番前の最後の実行委員会でした。

すごく人数が多くて

部会間調整では

こんなに賑やかなのは今までなかったじゃないか?

と思えるほど盛況でした。
交通・駐車場チーフの小八重さん

陸上部長の太田尾さん

海上部長の永野さん































そして昨日はスペシャルゲストが!!!

桑原允彦前市長。













20年間の市長職をこのたび終えられ晴れ晴れとした表情がとても印象的でした。

これからは市長ではなく

国際ガタリンピック委員会(IGC)初代会長として活躍していただきます!!

宜しくお願い致します!

実行委員会のあとは、当然のように呑ミニケーション。












今回はその人数もいつも以上に多い!

わたくし、実は結構疲れていたのですが

「以蔵さ〜ん♪次行きますよ〜♪」と

こ◯じ保育園の先生に言われると…

こ、断れない!

結局帰ったのは27時頃でした!ひえ〜!

さあ!

とにもかくにも

泣いても笑ってもあと10日です!

これから加速度的に担いも増えていきますが

気合いと愛嬌でやりきりましょう!

やりきります!

ではまた。

広報部 池田以蔵

0 件のコメント:

コメントを投稿