2010年5月23日日曜日

ありがとうございました!

こんにちは。

先ほど、無事に第26回鹿島ガタリンピック全競技を終了いたしました。

前日からの予報などで天候が心配されましたが

なんとか開催できました。

特に午前中は奇跡的に雨もやんだりして…

参加者の皆さん、ガタリンピックを楽しみにしてこられた皆さんの想いが
天に届いたのではないでしょうか。

ただ、例年よりも寒かったりして、コンディションは確かに悪かったので

出場された皆さんは風邪などひかないよう、
十分暖をとって、ゆっくり体を休めていただきたいと思います。



しかし、こんな天候でも干潟上では笑顔が弾け

歓声が響き渡っていました。

これからスタッフは後片付け等でバタバタ致しますので

まずは取り急ぎお礼とご報告だけでもと思い

この記事をアップさせていただきました。

写真や、レポートなどは後日アップ致します!

ではまた。

干潟より愛を込めて

広報部 池田以蔵

5 件のコメント:

  1. 今年も子供達が楽しく参加させていただきました♪
    準備に召集、進行片付けと動きにくい潟を皆さんよく動かれていて感心いたしました。おかげで楽しかったです!まだまだ大変でしょうがお体大事にされてください。お世話になりました。ありがとうございました!

    返信削除
  2. 今年も楽しく参加させていただきました。
    あいにくの天候でしたがシャワー代わりで気持ちよかったです。
    スタッフの皆様も風邪などひかれませんように。(もう十分にアルコールで温まっていらっしゃる頃でしょうか?)
    どうもお疲れさまでした。

    返信削除
  3. ガタリンピック開催、本当にお疲れ様でした!
    大変楽しく競技に参加させて頂きました。
    天気が心配でしたが、最後までできて本当によかったですね。
    ありがとうございました! 来年も参加します!

    返信削除
  4. 最北からの使者2010年5月24日 12:56

    おつかれした。
    あいにくの天候でしたが、とても楽しめました。
    どこに転勤しても参加したいと思います。

    返信削除
  5. 以蔵さん、お疲れさまでした!

    返信削除