2010年5月3日月曜日

以蔵通信〜GWってなんじゃ?篇〜

人斬りは もういやですき 武市さん



こんにちは。

悩み深き青春を送っております、以蔵です。

そんなわたしを尻目に世はGW真っ最中!というわけで

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

もちろん行楽にお出かけの方もいらっしゃるでしょう。

しかし!

一方では、20日後に鹿島にお越しいただくために

GW中は自宅で英気を養っておられる方も多いのでは?

と、学のないわたしなりに推察しまして

今一度、いくつか宣伝をしたいと思います。

まずは、ガタリンピック川柳

こちらは5月10日が締め切りとなっております。

今現在、良い句もかなり集まってきております。

ただ、まだまだアイディアあるんじゃないですか?

そう!これを読んでいるそこなあなた!

…ご応募お待ちしております♪

それから、ボランティア募集

鹿島ガタリンピックはボランティアスタッフの力で成り立っています。

性別、年齢、職業など問いません。

勝海舟先生の海軍塾のような有志の集まりです!

まずは行動ぜよ!

…待ってます♪


ではまた。



広報部 池田以蔵

0 件のコメント:

コメントを投稿