2010年7月7日水曜日

以蔵通信〜最終実行委員会ぜよ!篇〜

こんにちは。

お久しぶりでございます。

武市先生から毒まんじゅうをいただきましたが、

弥太郎のせいで食べ損ないました、もういよいよ今度で……ううぅ…

…土佐勤王党!以蔵ぜよ!!

さて、本当にずいぶん更新が滞っておりました。

サッカー日本代表が負けてしばらくは立ちなおれないくらいの痛手をくらい

それから立ち直ったかと思えば、軽く原因不明の無気力症候群に陥り

『もう、どがんでんよか!!』

人知れずふんぞり返っておりました。

さて、わたしの近況などはどうでもいいのですが

そうこうしているうちに

ガタリンピックの最終実行委員会が終わってしまいました(汗)

もうかなり遠い昔のことのようですが

それは、気のせいということにしましょう♪

最後の最後まで多くの参加者が詰めかけた今回の実行委員会。

最後の報告も熱を帯びていました。

個人的に思うのですが

確かに今回雨が降ったりとか、他にも様々な問題があったのは事実です。

私たちがどうしようもないことから、完全に私たちの力不足が原因のことまで。

だけど、それは次回以降改善すればいいんです。

今回、成功したことがあるとすれば、

今までメインでがんばってきた人たち以外のメンバーが

バーニング!燃え上がったことだと思います。

これはきっと来年以降につながりますし

これは一つの事業が成功したとかいうレベルではなかなか到達しえないことだと思うんです。

だから、すべておっけー♪なんて言うつもりもありませんし

反省すべきは、もちろん反省すべきだと心得ております。

ただ、こんなに熱があったんだということをみんな記憶しておくべきだと思うのです。

今回のワールドカップで日本代表がこんなにもがんばったということは

きっと本田選手や、長友選手たちが4年後につないでくれるはずです。

私たちも来年以降のガタリンピックに今回の成果も気持ちもつないで

もっと楽しくステキなイベントにしたいですよね。

サッカーもチームワークが大切ですが、ガタリンピックもそうです!

みんなでがんばりましょうね♪

最後に実行委員会、その後のおつかれさま飲み会の様子をアップします。







































































































































ではまた。

広報部 池田以蔵

0 件のコメント:

コメントを投稿