2010年4月27日火曜日

川柳ぜよ!














こんにちは。

毎度、お騒がせしております、広報部の池ぴょんです。

世の中は今、龍馬ブームで沸き立っています。

というか、私の周りでは沸き立っています。

実行委員長のあだ名は武市さんです。

見かけたらそう呼んであげてください。

喜びます。

さて、龍馬とは何の関係もございませんが

一方では、川柳もブームと言えるほど沸き立っています。

TV番組でも川柳コーナーを多く見かけますし

「◯◯川柳」という企画も結構見かけます。

そこで!

ガタリンピックもこの機に乗じて

ガタリンピック川柳を大募集しております!

もちろんミーハーであることにかけては右に出る者なしと

謳われた私の発案です。

次回大会の優先出場権など豪華賞品にも要注目です!

思わずうまい!とうなるような句をお待ちしております。



黒船か いやガタにまみれた ただの船



…すべるのを怖れてはいかんぜよ!!


ガタリンピック川柳


by 広報部長 池ぴょん

0 件のコメント:

コメントを投稿